「news zero」キャスター・河西歩果「全部お伝えしたい」初写真集イベント開催

2019/05/31 14:53 配信

芸能一般

ファースト写真集の発売記念イベント開催が決定した河西歩果

ファースト写真集の発売記念イベント開催が決定した河西歩果

河西歩果が、ファースト写真集の発売記念イベントを7月6日(土)に東京・SHIBUYA TSUTAYAで開催することが発表された。

2018年10月、現役女子大学生ながら報道番組「news zero」(毎週月~木曜夜11:00-11:59、金曜夜11:30-0:30、日本テレビ系)のキャスターに抜てきされた河西は、その朗らかな人柄からお茶の間を和ませる一方、大学を卒業した現在もフィギュアスケートのインターハイ準優勝という経歴を生かし、現地取材やスタジオでのリポート、天気やカルチャー情報を伝えるなど、その精力的な姿が話題となっている。

自身の誕生日である7月1日(月)には、初の写真集「タイトル未定」(東京ニュース通信社刊)を発売。撮影は、スキューバダイビングを趣味に持ち、大好きな場所の一つであるというインドネシア・バリで行われた。

よく晴れた青空の下、打ちつける波の中ではしゃいだり、世界遺産にも登録されている棚田や、昔ながらの田園風景、寺院、市場など、地元の文化に触れた他、避暑地でもあるウブドでは、ヴィラのベッドやプールでゆったりと過ごす姿も収録。無邪気な笑顔からドキッとするような大人な表情まで、河西が凝縮された一冊になっている。

自身初のイベント開催に、河西は「応援してくださっている方、一人一人に直接お会いしたい!と願っていた矢先、このような機会をいただき本当にうれしいです。写真集スタッフの皆さまがとても温かく、素晴らしいチームに恵まれたこと、撮影がどれだけ楽しいものであったか、全部全部お伝えしたいと思っております! ぜひ感想も聞かせてくださいね! 皆さまにお会いできることが、とっても楽しみです~」とコメントしている。

イベントは2部制で実施。握手ができる他、特典として生写真がもらえる。さらに3冊券を購入の場合は、めざまし音や着信音などにも活用できる河西のボイスメッセージ(あいさつ編・お天気編)をプレゼント。第1部、第2部合わせて計6種類の中から選択できる。さらに、合計10人にその場で河西本人がサインを入れるバリの土産も当たる企画も実施される。

「河西歩果写真集(仮)」
7月1日(月)発売
定価=2778円(税別)
撮影=佐藤佑一
発売元=東京ニュース通信社

「写真集発売イベント」
7月6日(土)昼1:00/昼3:00
会場=東京・SHIBUYA TSUTAYA

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


関連人物