日向坂46丹生明里の“あたふた姿”にファン大喜び「可愛いが止まらねぇ」「永久保存版」

2019/06/05 06:10 配信

バラエティー

「セルフドッキリ」を展開した日向坂46

「セルフドッキリ」を展開した日向坂46

6月3日深夜に放送された「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」(日本テレビ)は、メンバー自らが考えたドッキリを全力で仕掛けるセルフプロデュース企画「日向坂46 セルフドッキリSP!」。日向坂46丹生明里(にぶ あかり)は、昨年放送された「KEYABINGO!4」で、ドッキリを仕掛けられた渡邉美穂に対して“リベンジ”ドッキリを敢行。だが予想外の展開に、丹生が大慌てとなる場面が展開された。

番組スタッフからドッキリの仕掛人として打診された丹生は「やってみたいです!」と目を輝かせた。だがその裏では、丹生に逆ドッキリを仕掛けるというプロジェクトが進行していた。

会議室で番組アンケートを記入中、丹生から自家製のお茶を薦められた渡邉。丹生は、“苦いお茶”と思って渡邉に差し出したものの、実は“普通のお茶”にすり替えられているという今回の逆ドッキリ。お茶を一口飲んだ渡邉は当然「おいしい!」との感想。

渡邉の予想外の反応に、丹生は思わず「えっ?」と仕掛け人としてはあるまじき反応を見せた。その後も“苦いはずのお茶”をゴクゴク飲む渡邉に丹生は複雑な表情をのぞかせた。

苦くないの? (2/2)

「全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!」
毎週月曜深夜1:29-1:59
日本テレビで放送

■hulu「HINABINGO!」
【HP】https://www.happyon.jp/hinabingo