千鳥・ノブ、ドッキリ企画で中村静香に衝撃“告白”「もう俺は愛してるよ」

2019/05/29 16:40 配信

バラエティー

千鳥・大悟が相方・ノブに送った“弔辞”とは?

千鳥・大悟が相方・ノブに送った“弔辞”とは?

5月28日放送の「チャンスの時間」(毎週火曜夜0:00-1:00、AbemaSPECIAL)は、「天国の相方聞いてるか!?弔辞シュミレーション」と題し、千鳥・大悟、ナイツ・塙宣之、平成ノブシコブシ・徳井健太の3人が、相方の葬儀という設定で最後のあいさつを行い、より感動的でかっこいい弔辞を残せた人が優勝となる企画に挑んだ。

トップバッターは塙。タピオカの話題から始まる弔辞を発表すると、大悟から「漫才のときより良かった(笑)」とツッコまれ爆笑に。

その後、大悟の弔辞に真剣に耳を傾けていた審査員のノブが大悟の優勝を発表すると、スタジオからは「やってられねぇよ(笑)」と笑い交じりのブーイングが。

そんな中でも、ノブは「グッときました」とコメントし、「(他の2人の弔辞と)800点くらい差が開きました(笑)」と続けると、スタジオは大爆笑に包まれた。

ノブへのドッキリ企画で衝撃的な展開へ! (2/2)

「チャンスの時間」
毎週火曜夜0:00-1:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【番組URL】https://abema.tv/video/title/90-979

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース