玉森裕太は「下ネタ好き」。玉森の素顔を千賀健永が“密告”【視聴熱TOP3】

2019/05/29 18:00 配信

バラエティー

同グループのメンバーからの“暴露”の数々に、玉森裕太は照れながらも「ほぼ合ってます」と認めた

同グループのメンバーからの“暴露”の数々に、玉森裕太は照れながらも「ほぼ合ってます」と認めた

webサイト「ザテレビジョン」では、5月28日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「しゃべくり007」(毎週月曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)7036pt

5月27日の放送は、大人気声優・宮野真守と、人気上昇中の俳優・山田裕貴がゲストに登場した。

1人で子供からおじいさんまでをこなし、役柄の振り幅の広さが業界随一と称される宮野。これまで700本以上の作品に携わってきたが、映画の吹き替えでは「ほとんどしゃべっている役」でも半日で録音したと告白。「プロなんで」と言う宮野に、しゃべくりメンバーは「かっこいい」と拍手喝采だった。

また、超売れっ子ならではの技術として、自身で声を加工する方法を公開。おぼれている声やお茶を飲む音などを再現して感心の声が上がる中、ネプチューン・堀内健からのリクエストで「なかなか吸えないシェイクの音」も披露することに。

だが、声は出さずに吸えない様子を見せるだけの宮野に、進行を務めた上田晋也は「形態模写じゃん」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

その他、どんな言葉もセクシーに言ったり、番組の過去の放送のアテレコをしたり、スゴ技を次々と披露した宮野。SNSでは「さすが」の言葉と共に、「おもしろすぎ」とのコメントが上がった。

次回、6月3日(月)の放送は、堤真一&柳楽優弥と、Kis-My-Ft2の玉森裕太がゲスト出演する。

マツコが大ブームのタピオカドリンクにひと言 (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース