岡田准一「ギガ国物語」新CMで“ムササビ”に! ギガ姫役・粟野咲莉も登場

2019/05/30 00:00 配信

芸能一般

岡田准一扮(ふん)するオカダが、ムササビの物まねを披露!

岡田准一扮(ふん)するオカダが、ムササビの物まねを披露!

岡田准一と北村匠海が出演するソフトバンクのテレビCMシリーズ「ギガ国物語」の新作「ギガ姫」篇が、6月1日(土)より全国でオンエアされる。

「ギガ国」のさまざまな場所を旅しながら、国民の深刻な問題に直面してきた旅人たち。街中やファミレス、カラオケ店を巡り、一行はついに城に辿り着く。

そこで出会ったのは、国民の「ギガ」を制限しているギガ姫。粟野咲莉演じるギガ姫は、この国で定められている「月1ギガ法」を改正してほしいと迫るオカダ(岡田)とタクミ(北村)に、「動物のモノマネをしてくれたら法を改正してもいいよ」と要求する。

普段は数々の映画やドラマで難しいアクションをこなす岡田は、今回全力の「ムササビのモノマネ」を披露。また、北村も「ネコとニワトリのモノマネ」に挑戦している。

岡田「タクミんの“コケッ”にかかってる」 (2/3)

ソフトバンク「ギガ国物語」
新CM「ギガ姫」篇
6月1日(土)より全国で放送開始

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース