大原優乃、グループ時代の苦悩を告白「胸は隠してました」

2019/05/30 17:00 配信

バラエティー

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にゲスト出演した大原優乃

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にゲスト出演した大原優乃

5月29日に放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に、大原優乃がゲスト出演。グラビアデビューするにいたった胸の内を明かした。

アニメ「妖怪ウォッチ」(テレビ東京系)のエンディングテーマ「ようかい体操第一」などで人気を博したDream5の元メンバー・大原。2016年にDream5としての活動を終えた後はモデルとして活動し、2017年にグラビアデビュー。2018年には35誌以上もの雑誌の表紙を飾り、1年間で雑誌表紙を飾った回数の多い女性に贈られる「カバーガール大賞」でグランプリを受賞した。

紹介VTRに登場した大原の豊満なボディに、梅沢富美男は開口一番「何もそんなって思うけど、脱いだらすごいね!」と興味津々。大原は謙遜しながらも「グループ(Dream5)時代も、親子連れの方が多かったので、(胸は)隠してました」と、激しいダンスには不向きな体の苦労を語った。照れながらも丁寧な言葉遣いで話す大原を、吉村崇が「ギャップがいいですよね、このかわいらしい顔であの大人っぽいボディーっていうね」と絶賛すると、梅沢も「そうそう!これは基本ですよ、グラビアの」としたり顔でうなずき、スタジオを沸かせた。

グラビアデビューのきっかけは? (2/2)

「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース