“高校4年生”黒木ひかり、本音ぶっちゃけ「卒業する気はあるけど学校へ行く気がない」

2019/06/04 09:35 配信

バラエティー

黒木ひかりが留年生活について語った

黒木ひかりが留年生活について語った

6月3日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)にモデルの黒木ひかりがゲスト出演。留年して“高校4年生”となった高校生活について言及する場面があった。

この日は女性芸人の紺野ぶるまが先生役として登場し、高校中退の過去にまつわる授業を行った。

紺野は「家庭の事情などで中退するのは“しくじり”ではない」と前置きし、素行不良で注意を受けていたにもかかわらず、校長先生を挑発して退学となった自分の経験を明かした。

そんな紺野の言葉に耳を傾けていた生徒役の黒木は、現役高校生ではあるものの留年して卒業できずにいる身の上。

「(この授業は)ちゃんと聞かないと」「中退しそうなんで」と決意を表明した黒木だったが、紺野から「卒業する気はあるんですか?」と尋ねられると、黒木は屈託のない笑顔を見せながら「あるんですけど…(学校へ)行く気がない」と本音をぶっちゃける。

紺野と黒木は同じニオイ? (2/2)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
毎週月曜夜0:20-0:50ほか
テレビ朝日系で放送

■「しくじり先生 俺みたいになるな!!」地上波完全連動企画
Abemaビデオで配信中
【HP】https://abema.tv/video/episode/88-77_s1_p10

↓↓ほかにも注目番組多数!AbemaTVイチオシ番組特集!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース