<あなたの番です>田中圭“翔太”の耳たぶをベタベタ…奈緒“尾野”に「怖すぎる!!」の声殺到

2019/06/03 09:10 配信

ドラマ

【写真を見る】翔太(田中圭)の耳にオイルを塗る尾野(奈緒)。顔が怖い…!

【写真を見る】翔太(田中圭)の耳にオイルを塗る尾野(奈緒)。顔が怖い…!

「あなたの番です」第8話シーン写真 (C)NTV

原田知世と田中圭がW主演を務めるドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)の第8話が6月2日に放送された。ますます混沌とするマンションの人間模様。そんな中、301号室・尾野幹葉(奈緒)の異常すぎる行動がネットを沸かせている。(以下、ネタバレがあります)

「わたしのこと、捨てるんですか?」

同作は、手塚菜奈(原田)と翔太(田中)の“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

第1話で管理人・床島(竹中直人)が命を落としたのを皮切りに、ここまで毎回誰かが不審な死を遂げるという怒涛の展開が続いている。第7話(5月26日放送)で浮田(田中要次)と細川(野間口徹)が命を落とし、ついに死者は9人となった。

8話では、細川の事件に関連して菜奈が警察の事情聴取を受けることに。その頃翔太は、301号室の前を通りかかり、尾野に呼び止められていた。

「こないだは変なこと言ってしまってすみません」と尾野。“こないだ”とは、7話で尾野が翔太に「わたしのこと、捨てるんですか?飽きたらポイ捨てですか?」「こういう捨てられ方したときのわたし、怖いから…」と言ったことを指していた。

尾野は「お詫びって言ったらアレですけど」と、手作りのマッサージオイルを手に取り、翔太の手のひらにモミモミ…。さらに「体も心も落ち着くツボですよ」と、耳たぶに手を伸ばした――。

翔太にも疑問の声!「なぜ尾野ちゃんの部屋に?」 (2/6)

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!