<パーフェクトワールド>瀬戸康史『#是枝がんばれ』に感謝「めちゃくちゃうれしい」

2019/06/04 06:00 配信

ドラマ

「パーフェクトワールド」で是枝洋貴を演じる瀬戸康史

「パーフェクトワールド」で是枝洋貴を演じる瀬戸康史

(C)カンテレ

6月4日(火)に「パーフェクトワールド」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の第7話が放送される。放送に先立ち、第6話で、長年思いを寄せてきたつぐみ(山本美月)にプロポーズをし話題となった、是枝洋貴を演じる瀬戸康史が思いを語った。

5月28日に放送された第6話では、別れを決断した樹(松坂桃李)とつぐみが、互いに断ち切れない思いを抱きながらも、新たな人生をスタートさせたそれぞれの姿が描かれた。

幼なじみでつぐみに片思いをしてきた是枝は、傷心のつぐみを気遣いつつもデートに誘い、その帰り道に「ずっとつぐみのことを見てきたから、交際期間はいらない。俺と結婚してください」とプロポーズ。

放送終了後、SNSは「プロポーズすてきでした」「グッと来た」「誠実なプロポーズで泣きました」「是枝がんばった」と是枝を応援するコメントで盛り上がりを見せた。

瀬戸康史「“是枝がんばれ”というか、肩を組んであげたい」 (2/8)

「パーフェクトワールド」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送

出演=松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、岡崎紗絵、池岡亮介、高島豪志、木村祐一、水沢エレナ、堀内敬子、とよた真帆、麻生祐未、松重豊
                       
原作=有賀リエ
脚本=中谷まゆみ
音楽=菅野祐悟 
演出=三宅喜重

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!