欅坂46・守屋茜がモナコで“舌ペロ”&美デコルテ見せた! 初写真集表紙が解禁

2019/06/06 16:01 配信

芸能一般

守屋茜の初写真集「潜在意識」通常版の表紙は、モナコGPでも有名なローズヘアピン前で

守屋茜の初写真集「潜在意識」通常版の表紙は、モナコGPでも有名なローズヘアピン前で

欅坂46の副キャプテン・守屋茜の初写真集のタイトルが「潜在意識」(小学館/6月26日[水]発売)に決定し、表紙が解禁された。

2018年秋に守屋の「憧れの国」モナコと南フランス・ニースで5日間にわたり撮影された本作。

表紙は、通常版の他、Loppi・HMV版、楽天BOOKS版の計3種類で、通常版がF1のモナコGPでも有名なローズヘアピン前で撮影されたピンクと黒のドレス姿。

また、Loppi・HMV版はモナコ旧市街の中心にある大公宮殿前で望遠鏡にコインを入れる前の姿、楽天BOOKS版はモナコ市街を見下ろせる旧市街を、SNSで話題のジージャン姿で美しく歩く姿となっている。

写真集の帯には「守屋茜には誰もがほっとする何かがある。日だまりのような暖かさ。多くを語らなくても、それが伝わって来る。無意識のやさしさ。この写真集をめくると癒やされるのは、そのせいだろう。」という秋元康によるコメントが掲載される。

欅坂46・守屋茜1st写真集「潜在意識」
6月26日(水)発売
体裁=オールカラー160P(予定)/A4変形
定価=1800円(税別)
発売元=小学館
特典=メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆