広瀬すず、高校時代は「全力で“JK”を楽しんだ」

2019/06/11 07:12 配信

芸能一般

 「ロッテ『爽』新CM発表会『全力合“爽”部の部活動報告会』」より

「ロッテ『爽』新CM発表会『全力合“爽”部の部活動報告会』」より

広瀬すずとSHISHAMOが、6月10日に都内で行われた「ロッテ『爽』新CM発表会『全力合“爽”部の部活動報告会』」に登壇した。

6月12日(水)から放送される新CMの撮影は、5月18日に神奈川・等々力陸上競技場に行われた。1000人の10代が囲むステージで、広瀬とSHISHAMOがパフォーマンス。若い力が弾ける爽やかな空間が作られている。

広瀬すずも参加しSHISHAMOが生演奏

SHISHAMOが「OH!」を生演奏

SHISHAMOが「OH!」を生演奏

広瀬は、新CMの衣装と同じ白と青を基調とした爽やかな姿で登壇。新CMについて「1000人の部員が本当にパワフルで楽しかったです。全力を出し切りました」と笑顔を見せる。

「(撮影中はCMの)完成のイメージが全く分からなかったです。本当にライブをしながら、リアルな空気感をそのまま撮ってもらったという感じで、ミュージックビデオのようで新鮮だなって思いました。台本がないので、1000人の10代の思いを受け取って部長なりに表現しました。集まった1000人のエネルギーがすごく生で感じられて本当に刺激になりました」と撮影を振り返った。

その後、SHISHAMOが登場し新CM楽曲でもある「OH!」を生披露。途中からタンバリンで演奏に参加した広瀬は「また一緒にできて本当にうれしいです! CM撮影でもそうだったのですが、演奏に見とれて、今日もずっと見てしました(笑)」と共演を楽しんだ様子だった。

 「ロッテ『爽』新CM発表会『全力合“爽”部の部活動報告会』」より

「ロッテ『爽』新CM発表会『全力合“爽”部の部活動報告会』」より

その後、広瀬とSHISHAMOは全力合“爽”部に参加した記念と、全力で歌い切った部員へ感謝の気持ちを込めた“全力認定証”を作成。部員への言葉を“全力認定証”へ書き込んだ。広瀬は「一緒に時間を共有できたのがとても幸せだったので、これからも全力で自分らしく頑張ってほしいなと思います。応援しています!」と、代表して登場した部員二人にメッセージを送った。

最後に、広瀬は「ライブをしながらいろいろな悩みも抱えながらいろいろなところから一つに集まってくださった1000人の皆さんのエネルギーをもらいながら、本当にすてきなCMができたと思います。ぜひ、皆さんも見ていただいていろいろなものが届いたらいいなと思います」とあいさつし、イベントを締めくくった。

囲み会見でSHISHAMO「こんなに囲まれたことない」 (2/2)



↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース