平祐奈が世界に1本だけのオリジナルジーンズ作りに挑戦!

2019/06/05 12:05 配信

芸能一般

女優・平祐奈が、6月5日(水)発売の週刊ザテレビジョンで「オリジナルジーンズ作り」に挑む。

オリジナルジーンズ作りにウキウキな平祐奈

鏡の前でシルエット選びに悩む平祐奈

鏡の前でシルエット選びに悩む平祐奈

撮影=コザイリサ

平がさまざまなチャレンジ企画に奮闘する連載「チャレンジ!Yuna★Tube」の28回目は、オリジナルジーンズ作りを体験。今年の夏イチオシのデニムスタイルを考案する。

「好みのシルエットやボタン、リベットなどを自由に組み合わせて世界に一本しかないジーンズを作れるのですが、すごく簡単♪ なのに、オシャレなものができて楽しかったです」と、手軽なオリジナルジーンズ作りを楽しんだよう。

仕事の撮影ではスカートをはくことが多いという平。「でも、プライベートではジーンズもはきます。今回はワイド形を選びましたが、いつもはスキニータイプが多いかも。ただ、スキニーって体形が分かっちゃうんですよね…。今年の夏は頑張って足を細くして、皆さんにスキニー姿を披露できるように頑張ってみます!」と野望を明かした。 

そんな平は「着る服を選ぶとき、靴から考えることが多い」と明かしつつ、もう一つのファッションポイントを語ってくれた。

「最近はイヤリングもポイントの一つ。イヤリングって存在感があって、着けるだけで印象が変わるんですよね。私は大きめのモノを着けるのが大好き。最近ではYunaFamilyが手作りしたものをプレゼントしてくださるので、レパートリーがすごく増えて毎日どれを着けるか悩んじゃう!! でも、ファッションは考えるのも楽しいから、それはうれしい悩みですね」。

なお、次週は平が考案したデニムスタイルを披露!



↓↓平祐奈の今までの勇姿をチェック!↓↓


■ 平祐奈オフィシャルサイト
https://yunataira.futureartist.net/

■ 平祐奈オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/yunataira_official/?hl=ja

■ 平祐奈オフィシャルTwitter
https://twitter.com/harikiri_tiger?lang=ja

■ 撮影協力=ベティスミス 恵比寿工房
https://betty.co.jp/2018/09/01/bettysmith-ebisukobo/