「踊る!さんま御殿」加藤シゲアキが出身地トークで大モメ!? 次回のキンプリ予告動画にも反響が【視聴熱TOP3】

2019/06/05 17:10 配信

バラエティー

NEWS・加藤シゲアキが出演した「踊る!さんま御殿」が1位にランクイン

NEWS・加藤シゲアキが出演した「踊る!さんま御殿」が1位にランクイン

webサイト「ザテレビジョン」では、6月4日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)11198pt

「仁義なきローカル対決 頂上決戦!」と題した6月4日の放送は、関西出身と関東出身の芸能人たちがトークで激突した。

5~10歳まで大阪に住んでいた、番組初登場のNEWS・加藤シゲアキ。だが、加藤と「3年B組金八先生」(TBS系)で共演していた東京出身の本仮屋ユイカからは「後ろの席に加藤さんが座っていて、一回も関西弁を聞いたことがない」と暴露が。

5年間だけの大阪生活に加藤は「結構、僕としては思いがあるんですけれど」と言ったが、「そのあと横浜に行って、中学校から渋谷の学校に通っていたんで…」と明かすと、司会の明石家さんまから関東出身に入ると指摘された。

しかし、加藤は「5歳から10歳の人格形成って、かなり多大な影響を受けまして」と反論。さらに「ジャニーズの前に、僕は吉本に入りたかった」と打ち明け、今でもふいに関西弁が出ると言うが、本仮屋は疑い続けた。

すると、加藤は「それでいうと、こっち(本仮屋)だってね、目黒出身とか気取ってますけれど、僕と会ったときはショートカットの真っ黒な、足速そうな女の子だったんです」と語り、本仮屋は「それは目黒関係ない!」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

また、6月11日(火)の次回放送にはKing & Princeの5人がそろって出演。放送終了後、番組公式サイトに予告動画がアップされると、すぐに大反響となった。

予告動画では、平野紫耀が「真っ赤な口紅を塗って、(くちびるを)パッていうのが好き」と明かすなど、ときめく女性についてキンプリメンバーが語るシーンが公開に。ファンからは「楽しみでしかない」と期待が高まっている。

「ザ!世界仰天ニュース」では中居正広が失言連発? (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!