徳永えりが“不倫夫”演じる袴田吉彦に報復する妻役に!「何が真実で、何が“嘘”なのかたくさん疑ってください」

2019/06/07 16:00 配信

ドラマ

不倫夫の宗一(袴田吉彦)、妻・亜香里(徳永えり)、そして夫の愛人・あかり(筧美和子)(右から)

不倫夫の宗一(袴田吉彦)、妻・亜香里(徳永えり)、そして夫の愛人・あかり(筧美和子)(右から)

7月5日(金)にABCテレビが手掛けるオリジナルドラマ「アカリとクズ」(夜0:24-1:24、ABCテレビ)が放送される。さらに放送に先駆けて、TVerとGYAO!にて、1話10分程度の“短尺の連続ドラマ”として6月7日(金)より毎週配信されることも発表された。

地上波の放送では、「先行で配信する4話」と未配信の「最終話」を合わせた完全版として放送される。

主演を務めるのは徳永えり。彼女が演じるのは、不倫する夫を懲らしめるために復讐(ふくしゅう)をする妻・亜香里。

夫の宗一役には袴田吉彦。名前を呼び間違ってもいいようにと、妻と同じ「アカリ」という名前の女性とだけ不倫するという男を演じる。

そして、会社の上司である宗一と密会を繰り返す愛人・あかり役には筧美和子が決定。

妻には何もバレていないと思い込んでいるクズ中のクズな夫と、二人の「アカリ」。週末の会社で、「妻と夫とその愛人」が繰り広げる愛と裏切りのサスペンスストーリーが展開される。

ドラマのあらすじは? (2/3)

「アカリとクズ」
7月5日(金)夜0:24-1:24
ABCテレビにて放送

TVer、GYAO!にて6月7日(金)昼4時から毎週金曜日に、4話分配信


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース