<試写室>「武田鉄矢の昭和は輝いていた」アイドル界の礎を築いた西城秀樹さんの魅力にカンゲキ

2019/06/07 08:00 配信

音楽

 6月7日(金)の「武田鉄矢の昭和は輝いていた」は西城秀樹さんを特集

6月7日(金)の「武田鉄矢の昭和は輝いていた」は西城秀樹さんを特集

“激動の時代・昭和”の人物や商品、出来事などにスポットを当て、昭和の魅力を振り返るBSテレ東の歴史番組「武田鉄矢の昭和は輝いていた」。

6月7日(金)の放送では、「情熱のシンガー “西城秀樹”よ永遠に 2時間スペシャル」(夜7:00-8:54)と題して、2018年5月に亡くなった歌手・西城秀樹さんを特集する。

親交のあった錦野旦、伊藤咲子、そして約10年間振り付けやコンサート演出を担当した一の宮はじめがゲストとして登場。懐かしの映像と共に、当時の知られざる裏話を紹介する。

今回WEBサイト「ザテレビジョン」が事前に視聴し、オリジナルレビューで番組の魅力を伝える。

レビューはこちら (2/2)

「武田鉄矢の昭和は輝いていた 情熱のシンガー “西城秀樹”よ永遠に 2時間スペシャル」
6月7日(金)夜7:00-8:54
BSテレ東で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース