<パーフェクトワールド>しおり&晴人『好きな人の幸せ優先』優しすぎる片思いに視聴者、涙…

2019/06/06 11:56 配信

ドラマ

「パーフェクトワールド」第3話より (C)カンテレ

「パーフェクトワールド」第3話より (C)カンテレ

松坂桃李と山本美月の切ない恋模様が話題を集めるドラマ「パーフェクトワールド」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)。6月4日に放送された第7話では、つぐみの妹・しおり(岡崎紗絵)と樹の親友・晴人(松村北斗=SixTONES/ジャニーズJr.)の恋のゆくえが反響を呼んでいる。(以下、ネタバレがあります)

初対面での「無理」発言から徐々に距離は縮まり…

同作は「Kiss」(講談社)に連載中の有賀リエの漫画が原作。車椅子に乗った建築士・鮎川樹(松坂)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本)と再会したことから始まるラブストーリー。

樹から別れを告げられ、失意のつぐみ。7話では、つぐみが幼なじみ・洋貴(瀬戸康史)のプロポーズを受け、前を向いて歩きだした。

そんな中で注目を集めたのが、つぐみの妹・しおりと樹の親友・晴人のシーン。

つぐみが洋貴のプロポーズに「私でよければ…お願いします」と答えを出した晩。その様子を目にしたしおりは、晴人に「失恋確定」とメッセージを送った。洋貴がつぐみを見つめ続けていたように、しおりもまた、ひそかに洋貴を思っていたのだった。

一方、レンタル彼女サービスでしおりと知り合った晴人は、日に日にしおりへの思いを募らせていた。

晴人が義足と知り、「無理」「あなたとは付き合えない」と拒絶したしおりだったが、晴人が樹の知り合いだとわかったこともあり、しおりの中で晴人への思いは変化しつつあった。

ファン「2人ともいい子すぎ!!」「うまくいってほしい」 (2/8)

◆2019年春ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース