石田ゆり子がノリノリ! ダチョウ倶楽部と「どうぞどうぞ」

2019/06/06 16:39 配信

芸能一般

「ボーナスBIG」新CM発表会に登壇したダチョウ倶楽部、石田ゆり子、ショッカー戦闘員(写真左から)

「ボーナスBIG」新CM発表会に登壇したダチョウ倶楽部、石田ゆり子、ショッカー戦闘員(写真左から)

6月8日(土)から22日(土)までの期間限定で、1等最高6億円のスポーツくじ「BIG」が日本くじ史上最高の1等最高当せん金12億円(※1)となる「ボーナスBIG」を販売。

それをPRする新TV-CM「あの人もBIG」シリーズの「ダチョウ倶楽部」篇、「ショッカー」篇が、6月8日(土)より販売期間中に全国で放送される。

同新CMの発表会が6月6日に東京都内で行われ、新CMに出演する石田ゆり子、ダチョウ倶楽部(肥後克広、上島竜兵、寺門ジモン)、ショッカー戦闘員が登壇した。

CM「あの人もBIG」シリーズは、石田扮(ふん)するBIG売り場の店長の元にさまざまな客がやって来て、BIGを買い求めようとするという内容。

出演に当たり、石田は「私が今まで出演してきたどんなCMよりもユーモアにあふれていて、ちょっと非現実的な面白さがあって。なかなか経験できないシチュエーションだったので、本当に撮影が楽しかったです。絵コンテを見たときに(その内容に)びっくりしました(笑)」と撮影を振り返った。

肥後の「(石田との)売り場の撮影で、上島が女優さんの前だから舞い上がっちゃって、演技が下手でまいりましたね」という暴露に対し、石田は「あのー、かわいかったです(苦笑)」と困惑しながらフォローすると、上島が照れる展開に。これには肥後と寺門は「気持ち悪いよ」と上島にツッコミを。

また肥後は「BIGのCMで熱湯風呂がやれて夢がかないました。石田さんにも見てもらいたかったですよ」と言うと、この撮影にいなかった石田は「見たかったです」と残念がる一幕も。

会見はダチョウ倶楽部のお約束の展開に (2/2)

↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース