朝比奈彩がWEB動画で「縛られない」キャリアウーマンを熱演!

2019/06/06 16:00 配信

芸能一般

6月8日(土)に発売される、ワコールのワイヤレスブラ「BRAGENIC One Day」。その発売に先駆けて、朝比奈彩の出演するWEB動画「そのブラは、私の一日をしばらない」が 6月6日(木)より公開された。

WEB動画「そのブラは、私の一日をしばらない」に、キャリアウーマン役で出演した朝比奈彩

WEB動画「そのブラは、私の一日をしばらない」に、キャリアウーマン役で出演した朝比奈彩

同シリーズのアンバサダーを務める朝比奈が出演した今回の動画では、オンの時もオフの時も「BRAGENIC One Day」を身につけて、充実した一日を過ごすキャリアウーマンを朝比奈が演じている。

また、動画は「One take shot」という撮影手法が取り入れられており、朝比奈扮するキャリアウーマンの一日を流れるように映し出していく。

冒頭から体にフィットしたヨガウェアに身を包み、朝ヨガに取り組む朝比奈。ヨガで体を動かした後は、着ていたTシャツを脱ぎ、ランジェリー姿に。

そこからさっそうとシャツを羽織ると、今度はメガネをかけオフィスファッションに身を包みオフィスへと移動。先ほどまでのアクティブな印象とは違い、PCでテキパキと仕事をこなして見せる朝比奈にも注目だ。

朝比奈彩のブラジャー選びのこだわりとは? (2/3)

「BRAGENIC」公式サイト
https://www.wacoal.jp/bragenic/

■【BRAGENIC One Day】朝比奈彩「そのブラは、わたしの一日をしばらない」