佐藤勝利が“日本一”の女子高校生66人とコラボ! 華麗なステップを披露

2019/06/07 04:00 配信

バラエティー

佐藤勝利のVTRにヒロミ、ベッキーらも感動

佐藤勝利のVTRにヒロミ、ベッキーらも感動

6月9日(日)放送の「アオハルTV」(毎週日曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)では、佐藤勝利が“日本一”の女子高校生66人とコラボし華麗なステップを披露する。

この日の放送は「人生逆転スペシャル」と題し、“あることにアオハル(熱中)して人生が変わった人”を紹介。佐藤と庄司智春が「ある部活を日本一にした熱血先生」に会うため、大阪の早稲田摂陵高校を訪ねる。

早稲田摂陵高校は“ある楽器を演奏する部活”の全国大会で11回も優勝している強豪校で、佐藤らは部を指導する教師・川口尚さん(48歳)と対面。

教室では女子部員たちが、授業中にもかかわらず両足に合わせて1kgの重りを付けるなど、その熱血ぶりが明らかに。

佐藤と庄司は早速、彼女たちの活動を見せてもらうことに。ある特殊なことをしながら一糸乱れぬ動きで楽器を演奏するパフォーマンスに、二人は感動する。

川口先生は部活のために脱サラ、30歳にして大学へ!? (2/2)

「アオハルTV」
毎週日曜夜9:00-9:54
フジテレビ系で放送

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!