「世にも―」でタモリと佐藤二朗が二人芝居! 語り手パートが物語仕立てに

2019/06/07 05:00 配信

ドラマ

雨でずぶ濡れの男(佐藤二朗)が、テラー(タモリ)の待つ山小屋に現れ…

雨でずぶ濡れの男(佐藤二朗)が、テラー(タモリ)の待つ山小屋に現れ…

6月8日(土)放送の「世にも奇妙な物語 '19雨の特別編」(夜9:00-11:10、フジテレビ系)では、タモリが登場するストーリーテラーパートに、佐藤二朗がゲスト出演する。

いつもはタモリがこちらに向かって一人で語るストーリーテラーパートだが、今回は山小屋を舞台にしたドラマ仕立てに。

激しい雨が降る中、山小屋にずぶ濡れの謎の男(佐藤)が入って来るところから物語は始まる。

男は息を整えながら外の様子を伺っていると、突然「あなたも雨宿りですか」とテラー(タモリ)に声を掛けられ仰天。テラーは何事もないように「当分止みそうもないですね。ラジオでも聞きますか」とラジオを操作し、「音楽はお好きですか」と不敵な笑みを浮かべる。

謎の男が突然、テラーに刃物を向ける展開に…! (2/3)

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 ‘19雨の特別編」
6月8日(土)夜9:00-11:10
フジテレビ系にて放送

◆ジャニーズ番組まとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!