なぜフラれたのか理由が知りたい! 片思い相手の彼女が明かした理由とは?

2019/06/07 21:49 配信

バラエティー

大好きな彼女から突然の別れを告げられた理由とは

大好きな彼女から突然の別れを告げられた理由とは

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。6月10日(月)の放送は、お付き合いする事になった女性から、突然別れを告げられた19歳の男性からの依頼。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

3年間片想いし続けた彼女とようやく付き合う事になり、「毎日彼女と話が出来る!」と嬉しくて仕方がなかった依頼者。ところが突然、彼女から「もう無理。」と別れを告げられたという。まだ彼女と手もつないでいない、キスもしていない。なぜフラれたのか理由が分からず、彼女と行きたかった水族館デートの夢を見て悶々とする毎日だそう。

「なんで僕を振ったのか?その理由さえ分かれば、彼女への想いを忘れられるのに…。」と悩む彼に、パラシュート部隊・斉藤優が立ち上がる。そして誰もが想像つかなかったフラれた理由が明らかに。その理由を知った彼の行動は?

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」
毎週月曜深夜0:54~1:24
福岡放送(FBS)
出演=斉藤優(パラシュート部隊)ほか