戦慄かなの、幸せいっぱいの山里亮太に「捨てられてからが山ちゃんの真骨頂」

2019/06/09 14:31 配信

バラエティー

会見を行った山里亮太

会見を行った山里亮太

6月9日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に、少年院出身アイドルの戦慄かなのが登場。「芸人・山里亮太(南海キャンディーズ)と女優・蒼井優の結婚報道」の話題で、他局の番組で共演する山里に対して、戦慄が辛口のコメントを送った。

司会の田中裕二(爆笑問題)から「戦慄かなのちゃん、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、いろいろと(山里と)共演もされてますけども?」と話を振られると、戦慄は「そうなんですよ。その(結婚)発表の1週間前もちょうど収録で一緒になって、その時も何か、(出演者の)美人の方に意地悪して。タイプが山里さんだって言われたらコロッと(態度が)変わるみたいなことを(ネタで)やっていたので、それを使えなくなるのはちょっと寂しい気もするし、でももちろん、それだけが山ちゃんのスキルではないんですけど」と語る。

続けて「でも私は、うーん…」と口ごもりながら「ボロボロになって、捨てられてからが山ちゃんの真骨頂かなって」と、芸人・山里の本当のポテンシャルが発揮されるのは“その時”だとコメント。

するとスタジオは大爆笑となり、太田光が「確かに。みんなそれを本気で望んでるよね!」と同意し、山里と蒼井というビッグカップルの誕生を手荒く祝福(?)した。

次回の「サンデー・ジャポン」は6月16日(日)放送予定。

「サンデー・ジャポン」
毎週日曜朝10:00-11:30
TBS系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース