“世間から忘れられた”元AKB48メンバーが運動会に参戦! 上体反らしや水中息止めも

2019/06/10 06:00 配信

バラエティー

非公認運動会では50m走などを実施!

非公認運動会では50m走などを実施!

6月11日(火)放送の「ロンドンハーツ」(毎週火曜夜11:20-0:20ほか、テレビ朝日系)に、元AKB48のメンバー25人が出演。「もう一度芸能界で一花咲かせたい!」と願う彼女たちが、非公認運動会で競い合う。

華々しくAKB48を卒業して、今なお活躍する元メンバーの陰で、全くテレビに出られず、世間から忘れられた人たちがいるのも事実。

11日の同番組では、そんな元AKB48のメンバー25人に“再浮上”のきっかけを与えるべく、熱いバトルを展開する。

種目は「50m走」「上体反らし」「水中息止め」だが、成績上位者かアピール上手な人が次の種目に進出するサバイバル形式となる。総合優勝はもちろん、最後の種目にまで勝ち上がろうと全員が必死のアピール合戦を繰り広げる。

現在は女優として活動しているが、卒業後はオイルのエステで働いているとカミングアウトしたメンバーも。田村淳から「鼠蹊(そけい)部は?」の質問に「やります、やります」と即答してしまい、以降はマッサージでいじられキャラに。

また、AKB48に入ってすぐセンターの曲をもらい、連ドラの主演も務めたという元メンバーは、次世代のエースとして期待されていたものの、「『ある理由』で辞めたらこうなりました」とのこと。やめて7、8kgも太ったそうだが、その“ある理由”とは…。

さらに「私、〇〇してます。現在も」とカミングアウトし、全員が騒然となったメンバーも。そのカミングアウトとは何なのか、全ては「元AKBだらけの非公認運動会」で明らかになる。

気になる出演メンバーは? (2/2)

「ロンドンハーツ」
毎週火曜夜11:20-0:20
テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース