King & Prince平野&永瀬の“萌え”ポイントは「真っ赤な口紅」と「ギャップ」

2019/06/12 09:11 配信

バラエティー

「踊る!さんま御殿!!」にKing & Princeの5人が登場

「踊る!さんま御殿!!」にKing & Princeの5人が登場

6月11日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にKing & Princeの平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太がゲスト出演。女性の言動にまつわる“オトコ心”を平野と永瀬が打ち明ける場面があった。

「私がキュンとする女性の言動」というテーマでトークを展開する中、「真っ赤な口紅を塗って、その後女性が“ンパッ”ってやるのが好き」と切り出したのは平野。

さらに「街中でそういう女性を見かけたら、絶対“ンパッ”まで待ちます!」「(唇の音が)鳴れば鳴るほど好きですね」と打ち明ける。

その後、永瀬も「女性が恥ずかしがる姿がけっこう好き」と好みのタイプを説明し、「気の強そうなサバサバしてる性格の子が甘える時のギャップ」に萌えることを明かしていた。

放送終了後のSNS上には「口紅塗って音鳴らす練習を始めなくては!w」「ギャップ萌え、明日から頑張る!」「女性に対するイメージがピュアな少年みたい」といった主旨のメッセージが寄せられていた。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は6月18日(火)放送予定。

※高橋海人の「高」は正しくは「はしご高」

「踊る!さんま御殿!!」
夜7:56-8:54
日本テレビ系で放送
【HP】https://www.ntv.co.jp/goten/

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆