「ZIP!」パーソナリティー横浜流星の近況エピソードに「はじこい」ファン歓喜!

2019/06/07 13:00 配信

バラエティー

横浜流星

横浜流星

情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の6月金曜パーソナリティーを務める横浜流星が6月7日放送に出演。ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で共演した深田恭子、中村倫也とのプライベートでの交流の一端を明かし、ファンを喜ばせている。

深田恭子とのプライベート親交が明らかに!

“はじこい”では、深田演じるアラサー塾講師・春見順子と15歳差の恋に落ちる高校生・“ゆりゆり”こと由利匡平を演じ、大ブレークを果たした横浜。同作には中村も、匡平の担任教師で恋のライバルでもある山下役で出演していた。

「ZIP!」冒頭で「おはようございます」「皆さんがよりよい朝を迎えられるように精いっぱい頑張ります」とさわやかな笑顔を見せた横浜。MC・桝太一アナに「ちゃんときのう寝られました?」と聞かれると、「SMK…じゃないSMAです。『最高に目覚めのいい朝』で」と、若干の緊張をにじませながらもにこやかに回答。同じく「ZIP!」金曜パーソナリティーとして出演する吉田沙保里も開口一番「すごく心強いですし、さわやかですよね!嬉しいです」とコメントするなど、パーソナリティー就任初日は歓迎ムードでスタートした。

桝アナが「お2人は最近食事会に行かれた?」と振ると、横浜は「そうなんですよ。深田さんと吉田さんが食事をされているときに僕も行かせてもらって」とプライベートの親交も披露。“はじこい”では横浜と共演し、以前から吉田とプライベートで仲がよいことで知られる深田が、2人を事前に引き合わせていたという。

突然飛び出した横浜と深田のプライベートのエピソードに、“はじこい”ファンは大騒ぎ!「恭子ちゃんと流星くんがごはんに!?」「ふたりの親交は続いてるのね。嬉しい!」「吉田沙保里さんと横浜流星くん、楽屋できっと深キョンの話をしているに違いない!」といった声でにぎわった。

中村倫也「とてもチャーミングな男」 (2/2)

「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!