――ご自身がもし、太郎と立樹を選ぶとしたらどちらを選びますか?
それはもう、立樹ですね。舞衣は2人の間で揺れていましたが、やはり婚約者として決めた人ですから。過去にしこりがあったとしてもやっぱり「今」が大事だと思います。今を大切にするという意味でも立樹を選ぶと思います。
――舞衣を演じて、共感できるなと思うことはありましたか?
舞衣は急に心の声が出てしまうことがよくあるのですが、それは自分でもやってしまうことは結構ありますね。
――ドラマ出演で周りからの反響はありましたか?
周りのスタッフさんも、「ドラマめちゃくちゃ面白かったよ!」と感想を言ってくださって、本当にうれしかったですね。
――これまでの撮影や撮影期間でのエピソードはありますか?
撮影が始まったばかりで、まだまだ皆さんとは初めましてという時に、プライベートで浜崎あゆみさんのライブに行ったら偶然、隣の席が仲里依紗さんだったんです。
最初は、よそよそしくあいさつしてたんですけど、ライブが始まったら、もう2人ともすごい盛り上がって、目を合わせたら2人とも号泣していて、それがきっかけで心の距離が縮まった気がしますね。
――最後に最終回へ向けて、メッセ―ジや意気込みをお願いします。
太郎とかずなの恋愛が一体どうなるのか、そして太郎、三好、岩倉の3人の友情がどうなってしまうのか。気になるポイントがたくさんのドラマだと思いますし、良いシーンがたくさんありますので皆さんもぜひ注目していただければと思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)