「僕の実家バレますよ!?」GENERATIONS・数原龍友が浜ちゃんと地元をサイクリング

2019/06/08 09:00 配信

バラエティー

GENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友が自らのルーツを浜田雅功に案内

GENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友が自らのルーツを浜田雅功に案内

6月11日(火)放送の「ごぶごぶ」(夜11:56-0:53、MBSほか)は、前回に引き続き浜田雅功と同じ兵庫・尼崎市出身のGENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友が“相方”として登場。

数原の「同郷の大先輩である浜田さんに、自分の地元を案内して、僕のことをもっと知ってもらいたい!」というリクエストにより、数原が自らのルーツを浜田に案内する。

数原の地元の商店街を訪れると、商店街を盛り上げるために生まれたという怪獣「ガサキング」と遭遇。数原は浜田に、商店街を盛り上げるためあるお願いをする。そんな中、数原がEXILE HIROから聞いたという「浜田にたたいてもらったら売れる」といううわさを元に、浜田が大暴走する展開に。数原は「どっちがガサキングか分からない」と困惑する。

続いて、数原が子供の頃から通い、デビュー前にアルバイトしていた焼き鳥店へ。「オーディションが駄目だったら焼き鳥屋をやろうと思っていた」という数原が、浜田にバイト時代のまかない料理を振る舞う。

最後は、数原が「僕の実家バレますよ!?」と言うほどの地元、尼崎・立花を2人でサイクリング。“浜田”小学校出身で“浜田”公園でよく遊んでいたという数原が、「浜田さんが偉い人にお金を出して、この名前にさせたっていうのはホンマですか?」と、地元でのうわさの真相を浜田にぶつける。

さらに、数原が「ここで好きな子と2人で座ってました!」と、子ども時代の淡い恋の思い出を語る一幕も。

「ごぶごぶ」
毎週火曜夜11:56‐0:53
MBSほかで放送
【番組ホームページ】https://www.mbs.jp/gobugobu/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース