<あなたの番です>西野七瀬が…!衝撃ラストに視聴者「鳥肌…!!」「怖すぎヤバい!!」

2019/06/10 07:35 配信

ドラマ

「黒島ちゃん」「早苗さん」トレンド入り

「あなたの番です」第9話シーン写真 (C)NTV

「あなたの番です」第9話シーン写真 (C)NTV

衝撃のラストシーンに視聴者は騒然!SNSでは「監禁!?」「これは怖すぎヤバい!」「鳥肌…」「なんてことを!!」といった驚きの声が飛び交い、これまで10人が死んでいるだけに「黒島ちゃんが死んでなくてよかった…」と胸をなでおろすファンも。

一方で、翔太に隠し部屋を暴かれ逆上した早苗には「早苗さんの狂気がすごい」「怖すぎて寒気する…」といった声が上がり、「黒島ちゃん」「早苗さん」がTwitterのトレンドワード入りする反響を呼んだ。

さらに、部屋には手錠につながれうずくまる謎の少年(荒木飛羽)も…。早苗は一体なんの目的で沙和を監禁したのか。謎の少年の正体は?2クールにかけて放送される「あなたの番です」は次回6月16日放送の第10話が“第一章最終回”となる。

第10話では、隠し部屋に気づいた翔太も早苗によって監禁されてしまう。隠し部屋には、見知らぬ少年もいた。翔太と黒島は、その少年と早苗、正志の秘密を知る…。

一方菜奈は、翔太が勤めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受ける。翔太を捜し始めた菜奈は、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねる。

衝撃!第9話振り返りカット! (3/5)

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆