桐山照史らが“秘境路線バスの旅”参加! 番組史上最も歩く地獄旅に?

2019/06/10 14:00 配信

バラエティー

桐山照史ら“秘境路線バスの旅”で「バラエティー番組のはずなのに、修行やな」と漏らす

桐山照史ら“秘境路線バスの旅”で「バラエティー番組のはずなのに、修行やな」と漏らす

6月10日放送の「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(夜7:00-9:48、テレビ朝日系)の前半は、「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」。ゲストは伊集院光、また2人を“みっきー”“トミー”と呼び、10年以上前から仲良しだという木下優樹菜、ドラマやバラエティーで活躍中の桐山照史。この5人でゴールの浅間隠温泉郷にある絶景滝見露天風呂を目指す。

さらに、今回は奇岩や巨岩などの絶景スポットが満載で、富澤たけしが一眼レフを手に写真撮影を担当することに。旅がスタートし、伊達みきおが「群馬といえばこんにゃく! こんにゃくの店があれば、カロリーゼロだからやせるなぁ」とカロリーゼロ理論を展開。また、「おいしいものを食べるために頑張っている」という木下に、伊達が激しく同意、さらに伊集院も「炭水化物を抜くとか考えられない!」とのっかり、体形の異なるおデブとモデルが共鳴する一幕も。

サイコロ運を“持っている”木下をリーダーに、順調に旅は進むと思いきや、会う人みんなに「飲食店なんて、ない! ない!」と言われ、桐山は「希望が絶望に変わりました…」と落胆する。さらに、一番年下ということで、急な階段を上って道を偵察に行かされることになり、「バラエティー番組のはずなのに、修行やな」「ライブしてるときより足がパンパンですよ」とボヤきつつも、「まぁでも、歩くしかないですね!」と腹をくくる。

“激レア自販機帰れま10”でたどり着いた聖地とは? (2/2)

6月10日(月)夜7:00-9:48
「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」
テレビ朝日系にて放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース