大野智の思いが詰まった“チャリTシャツ”発表に注目が【視聴熱ウィークリーTOP3】

2019/06/10 16:30 配信

バラエティー

【画像を見る】6月3日~9日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

【画像を見る】6月3日~9日の「視聴熱」バラエティー ウィークリーランキングTOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、6月3日~9日の「視聴熱(※)」バラエティー ウィークリーランキングを発表した。

1位「全力!脱力タイムズ」(毎週金曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)45539pt

世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。

6月5日に結婚を発表した南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優が、2018年8月17日の放送回にゲストコメンテーターとして共演。SNSに同回を振り返る投稿が上がり、注目を集めた。

同放送回は、番組調べで「信頼できるコメンテーター」1位の山里が、「山里亮太のズバリ言うから!」と題して、その年に話題になったニュースを独自目線で一刀両断するという展開。

そんな中、芸能界結婚ラッシュのニュースに関連し、将来を見据えた企画として山里の結婚会見リハーサルを行った。山里が架空のフィアンセと質疑応答する様子を、蒼井が見守り、拍手するシーンも。

また、蒼井は「スッキリ」(毎週月~金曜朝8:00-10:25、日本テレビ系)で山里の“親友”が務める天の声の物まねを披露。

収録後のインタビューでは、山里との共演について「(天の声のキャラクターの特徴などを)私なりに研究しました。でも、本番になるとやっぱり頭が真っ白になってしまって(笑)。やっぱり山里さんはスゴいなと」と語っていた。

3位に「嵐にしやがれ」がランクイン (2/2)

◆「視聴熱」ウィークリーランキングはコチラ↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!