意外と難しい! 板野友美&あびる優のお尻がピンチ?

2019/06/10 16:00 配信

バラエティー

安全面の配慮を求める大竹

安全面の配慮を求める大竹

(C)エイベックス通信放送

6月10日、映像配信サービス「dTV」の人気バラエティー「トゥルさま☆」の最新回(第18回)は、ゲストの板野友美と共に、「銭湯にある低いイスの前に立ち、アイマスクをして5歩前に進む。そのままバックして元の位置に戻ってイスに座ることが出来たらカッコイイ!」というゲームに挑戦。

さまぁ~ず・大竹、安全面の配慮を訴える!

まず、大竹一樹が挑戦しようとするが、スタッフに「想定が甘いな!」と椅子の位置に駄目だし。大竹は、「もし、椅子の近くにあるセットの垂れ幕に足を取られて転んだ時に、垂れ幕を引っ掛けてある鉄の棒が頭に落ちてきた時の想定はしたのか?」と安全面に対して猛抗議。

そこで、三村マサカズが「椅子の位置少し前に出しても大丈夫?」とカメラマンと調整して、大竹はようやく「その位置ならいいわ!」と納得する。

単純だけど意外と難しいゲームに一同苦戦 (2/2)

「トゥルさま☆」
毎週月曜昼0:00更新
【特設サイト】https://bit.ly/2SdXVDF

YouTube公式チャンネル「トゥルさまch」
2018年11月16日から、過去に配信した話題の回をダイジェストバージョンを配信。片栗粉やアメを使って簡単にできるネタや、誰もがまねしたくなるようなネタなどお薦めの10本を見ることができる。
【YouTube公式チャンネルURL】https://www.youtube.com/channel/UCstZ9HGjPqDH6rNITQ0DSMA




ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!