今泉佑唯、カリスマインストラクターの美尻に大興奮! 自身も“オトナ美ボディー”を目指す

2019/06/12 12:00 配信

バラエティー

今泉佑唯が“オトナ女子”を目指して奮闘

今泉佑唯が“オトナ女子”を目指して奮闘

元欅坂46のメンバーで、現在女優・モデルと幅広く活動する今泉佑唯の冠番組が、3カ月連続で放送決定。第1弾は6月28日(金)に「今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」(夜7:00-8:00、CSテレ朝チャンネル1)と題してオンエアされる。

9月30日の誕生日で21歳になる今泉が、彼女のやりたいことから、“オトナ女子”になるために必要なことまで、片っ端からやっていく。

目指せ!!オトナ美ボディー

現在週3ペースで、“美尻”を手に入れるために自らジム通いをするほど、ヒップトレーニングを行っているという今泉。

今回「オトナビゲーター」役として、舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION46」で共演していたノンスタイル石田明の案内の下、まずは東京・銀座にあるトランポリンを使ったワークアウトを行う日本初のトランポリンフィットネスへ。

さらに、渋谷に場所を移し、映画館のようなスクリーンとサウンドで映像の旅を楽しみながらワークアウトできる新感覚「VRサイクリング」を体感する。

あまり汗をかく体質ではないとのことで、舞台の稽古中も「ヒートテック」を着用していたという今泉だが、今回訪れた2カ所のトレーニングでは、今泉自身も驚くほどの汗を流す。

美尻トレーニング! (2/2)

「今泉佑唯のオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」
6月28日(金)夜7:00-8:00

「今泉佑唯のもっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」
7月26日(金)夜7:00-8:00

「今泉佑唯のもっともっとオトナ女子~20歳のうちにしておきたいこと」
8月末
以上、全てCSテレ朝チャンネル1にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース