中条あやみが本人役の声を担当するアニメCM公開!

2019/06/13 14:00 配信

芸能一般

オリジナルアニメーションテレビCM「夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏」

オリジナルアニメーションテレビCM「夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏」

中条あやみが声を担当する西日本旅客鉄道株式会社のテレビCM「夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏」が、6月13日(木)より西日本エリアにて放映される。

それぞれの夏がコンセプト

2018年に引き続き、動画の中に登場するキャラクター・あやみの声を中条が担当し、久しぶりに地元に帰ってきた1人の女性を演じる。

同CMでは、「列車に乗って行く先にある、それぞれの夏」をコンセプトに、大自然を満喫する家族、縁結びゆかりの地を訪れた仲良し女子グループ、夏休みに帰省して思い出の地を訪れるあやみが登場。新幹線の車内で目をつむり、これから訪れる旅先での特別な体験に、登場人物それぞれが思いをはせる、夏の列車旅のワクワク感と旅のシズル感を表現したCMとなっている。

さらに、テレビCMと連動したスペシャルサイト限定のオリジナルストーリーでは、テレビCMに登場したそれぞれの登場人物の目的地での物語を、旅先でのでの心に残る体験や、非日常の絶景などを交えて、テレビCMの続きのストーリーとして描いている。

そして今回、中条が収録を終えての感想や夏の予定などについてコメントを寄せた。

中条あやみ「地元はほっとする場所」 (2/3)

「夏列車 いっしょに見る夏 帰る夏」
6月13日(木)より西日本エリアにて放映開始
■キャンペーンサイト
【HP】https://jr-natsuressha.jp/


↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓