<ニノさん>二宮和也、ファンサービスの秘訣を語る!男性ジャニーズファン大興奮【視聴熱TOP3】

2019/06/11 18:05 配信

バラエティー

知念侑李がゲスト出演した「ニノさん」がSNS上で「神回」と話題に!

知念侑李がゲスト出演した「ニノさん」がSNS上で「神回」と話題に!

webサイト「ザテレビジョン」では、6月10日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「GENERATIONS高校TV」(毎週日曜夜9:00-10:00、AbemaTV)12777pt

6月9日は、「GがEにエナジー注入SP」と題して放送。変装したGENERATIONSメンバーが愛知・名古屋国際会議場でのライブ直前のE-girlsに接近し、身バレしないように指示を遂行する「変装接近選手権」を行った。

トップバッターは、白髪のおじいちゃんメイクで清掃員に扮(ふん)した佐野玲於。サインを書くなどしているE-girlsメンバーの横を通り、ゴミ袋を交換するミッションに挑んだ。E-girls・竹部柚那が何かに気づいていそうな雰囲気も見せたが、クリア。

次におばあちゃんメイクで女性清掃員になった中務裕太は、楽屋のモップがけをすることに。何人ものE-girlsメンバーがそばを通り過ぎるも気付かれず、GENERATIONSメンバーから「(ケータリングの)バナナを1本取ってきて」という指示にも応えてクリアした。

一方、白濱亜嵐は、結婚式コメントのメイキング撮影をする映像カメラマン役。カツラやメガネをかけても隠し切れない亜嵐っぽさにメンバーも不安がりながら送り出した。コメント撮影を終えたあと、ケータリングの梅干しを食べたり、サインを書いたりし、控室に戻る際にはカツラをはずす暴挙に出て、メンバーたちは大笑い。だが、無事にクリアとなった。

番組公式Twitterでは、10日の投稿で、“勝手にMVP”は攻めた潜入を成功させた白濱に決定したと発表した。

残りメンバー4人の「変装接近選手権」は、次回16日(日)に放送予定。

タカアンドトシらが激レア自販機の人気1位当てに挑む! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース