壇蜜、男性マネジャーの“オジサマ”に恋心!?「いつかはやめなきゃ…」

2019/06/11 23:00 配信

バラエティー

中居正広は壇蜜の“本気度”を確かめる

中居正広は壇蜜の“本気度”を確かめる

6月10日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)に壇蜜がゲスト出演。マネジャーに寄せる“ほのかな思い”を、垣間見せる場面があった。

妹離れができない女性からのお悩み相談の後、「いつかはやめなきゃと思ってるんですけど、マネジャー離れが全然できない」と自身の悩みも打ち明けた壇蜜。

そのマネジャーは50歳代の独身男性で「俺はもうオジサンだ」と謙遜しているらしいが、壇蜜自身は「(オジサンじゃななくて)オジサマですよ」と好意的に捉えている様子。

中居正広は「男性としてみてるんじゃないの、それ?」とツッコむと、壇蜜はニヤニヤしながら「もしかしたら…」とつぶやき、まんざらでもない表情を見せる。

さらに、中居が「いっしょにお風呂入ろうかって言われたらどうします?」と尋ねると、壇蜜は口を押さえて「えっ、どうしよう!?」と真面目に考え込み、小さな声で「いけるかもしれない…」と返答していた。

放送後のSNS上では「独身同士なんだからそれもまたよし」などのメッセージが寄せられていた。

次回の「中居くん決めて!」は6月17日(月)放送予定。

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

画像で見るニュース