松井愛莉が村娘コスチュームでダンス、「小指が無意識に立って」NGも

2019/06/13 04:00 配信

芸能一般

松井愛莉が歌に合わせてキュートなダンスを披露

松井愛莉が歌に合わせてキュートなダンスを披露

松井愛莉が出演する、ビネガードリンク「美酢(ミチョ)」のCMが6月17日(月)から関東で放送される。放送エリアは順次拡大予定。

CMでは、収穫祭をイメージした空間で松井がキュートなダンスを披露。果実発酵の酢ならではの果実感や、楽しみながらおいしく飲めるという特徴が表現されている。

収録は終始和やかなムードで行われ、特にダンスをしながら「ミチョ♪ミチョ♪」というシーンでは、松井はチャーミングな変顔やトークで現場を和ませる場面も。

セットのかわいらしさにテンションが上がったという松井は、「ダンスが意外に難しくて。50テイク以上撮り直しましたが、非常に良い仕上がりとなったので、ぜひCMをご覧ください!」と自信をのぞかせた。

なお、ドリンクを3人で息を合わせて飲むシーンでは、「飲むシーンの時に私の小指が無意識に立ってしまって何度かやり直しになってしまい迷惑をおかけしました…」と舞台裏を明かした。

CM「美酢 収穫祭 いちご&ジャスミン」
6月17日(月)から関東で放送
※放送エリアは順次拡大予定




↓話題のCM美女をPickUp!「CM GIRL CLIPS」↓