山里亮太が“嫌われモノ”たちを好きになれるか判定!アキラ100%が裸芸をやめない理由とは

2019/06/20 12:00 配信

バラエティー

「理由を聞いたら好きになる」に出演する山里亮太(中央)ら

「理由を聞いたら好きになる」に出演する山里亮太(中央)ら

山里亮太と宮司愛海アナウンサーがMCを務める「理由を聞いたら好きになる」(夜1:35-2:35、フジテレビ) が6月21日(金)に放送される。

同番組は、「嫌い」「気持ち悪い」「コワい」「ちょっと苦手かも…」などネガティブな言葉で語られる世の中の“嫌われモノ”たちの裏側に秘められたドラマチックな理由や、“なるほど〜”なエピソードを徹底取材。その理由を聞いて、嫌われモノを好きになれるのか、審査委員長の山里亮太率いる芸能人軍団が判定する。

まずは、テレビ初取材だという“顔ハメ女子”のらんちゃんと呼ばれる女性が登場。

観光地にある“顔ハメパネル”に自分の顔をはめ、その姿をパネルの裏側から撮影。自分のお尻やボディラインを惜しげもなく披露した写真をSNSに投稿し、反響を呼んでいる。

男子からは大好評、一方で女子からは「あざとい」と批判の声が上がる彼女が“後ろ姿の顔ハメ写真”を撮影する理由に迫る。

アキラ100%や不人気テーマパークの裏事情が明らかに (2/2)

22世紀計画「理由を聞いたら好きになる」
6月21日(金)夜1:35-2:35
フジテレビにて放送

MC=山里亮太、宮司愛海アナウンサー
ゲスト=小峠英二、朝日奈央、IKKO
VTR出演=アキラ100%
ナレーション=クロちゃん、川野良子アナウンサー

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース