“狂気の演技”が話題! 吉川愛、大好きな天海祐希に「手をついて頭を下げろ!!」<緊急取調室>

2019/06/12 21:50 配信

ドラマ

この笑顔すらも恐ろしい…吉川愛の怪演に期待の声が高まっている

この笑顔すらも恐ろしい…吉川愛の怪演に期待の声が高まっている

吉川愛が、6月13日(木)放送の「緊急取調室 第3シリーズ」(夜9:00-10:09、テレビ朝日系)第9話に登場。今シーズン初回に強烈なインパクトを残した挑発的被疑者・北山未亜役で再び現れ、天海祐希演じる真壁有希子と真っ向勝負する。

今シーズンの初回冒頭で3人もの人間を殺害した容疑でキントリの取り調べを受けるも自供せず、強烈なインパクトを残した未亜(吉川)。

今回、“キントリ最後の事件”になるかもしれない医大生の殺人事件に関わる重要な役どころを担う。

1月期に放送されたドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)では、横浜流星演じる匡平を熱烈に追い掛ける女子高校生を演じ、主人公の恋路に関わる役どころで注目を集めた吉川。

「キントリ」の第1話では、誰もが委縮してしまうような緊迫感あふれる取調室の中で、ゾクゾクするような高笑いをしてみせるなど、不気味な存在感を発揮した。

そんな吉川が再登場することが次回予告で明かされると、ネット上でも「予告の演技だけですでに持ってかれたよ」「吉川愛ちゃんほんと凄い」「鳥肌がたったわ…」と期待を寄せる声が集まっている。

憧れの天海にぶつかっていく! (2/2)

「緊急取調室 第3シリーズ」
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送
6月13日(木)放送の第9話は夜9:00-10:09

◆2019年春ドラマをラインアップ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!