「前世で星でも救ってんじゃない?」カリスマホスト・ROLANDに60日間密着!

2019/06/13 06:00 配信

バラエティー

ホスト界の帝王・ROLANDの意外な一面が明らかに!

ホスト界の帝王・ROLANDの意外な一面が明らかに!

(C)テレビ朝日

6月15日(土)放送の「神様の数字 数字から見える人生観」(夜11:15-0:05、テレビ朝日系)では、ホスト界の神様・ROLAND(ローランド)に60日間密着を敢行。4月にオープンした新店で起きた過去最大級のトラブルや、プライベート&海外での活動などが明らかになる。

バナナマンがMCを務める同番組は、さまざまな業界の“神様”といえるカリスマに密着し、浮かび上がった数字からその人生観をひもといていく密着バラエティー。

過去最大級のトラブルが発生!

ROLANDを襲った過去最大級のトラブルとは…!?

ROLANDを襲った過去最大級のトラブルとは…!?

(C)テレビ朝日

ネットニュースをにぎわせているカリスマホスト・ROLAND。最近ではトークイベントやファッションショー、企業の入社式など各業界から引っ張りだこの人気者で、古巣のホストクラブを卒業し、4月には自身の店をオープンした。

今回、バナナマンと共にROLANDの人生をひも解くゲストは、IKKO、新ドラマ「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」(7月スタート、毎週木曜夜9:00-9:54)に出演する高杉真宙、そしてROLANDの大ファン“ローランダー”として知られる足立梨花。

ROLANDは、「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」の密着企画で一躍有名人になり、3月26日放送の最終回ではバナナマンと対面を果たした。

新店のオープンが最終回より後だったため、「『ソノサキ』が終わってから、なによりお店がどうなっているのかが気になっていた」と日村勇紀が語るように、今回初めて目にする新店の様子に、バナナマンも興味津々。

オープン初月5000万円という強気な売上目標を掲げたROLANDだが、過去最大級のトラブルが勃発する。 

さらに、カリスマといわれる存在になるまでの彼の歴史が刻まれた“3億円の日記”も登場する。

象に乗ってカンボジアを訪問!? (2/4)

「神様の数字 数字から見える人生観」
6月15日(土)夜11:15-0:05
テレビ朝日系にて放送
※一部地域を除く

■テレビ朝日公式YouTubeチャンネル 
神様の数字「ホストの神様」ROLAND独占インタビュー


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース