青春を取り戻せ!人生を変えたい22歳の大変身SP

2019/06/15 09:00 配信

バラエティー

人生を変える決意をした彼女を斉藤が応援!

人生を変える決意をした彼女を斉藤が応援!

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。6月17日(月)の放送は、今の自分を変えたいと決意した、22歳の女性からの依頼。

同番組は、普通のレギュラー番組では取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は、小学5年生の時に母親が家出をした事がきっかけで、ひきこもるようになった22歳の女性からの依頼。母親の家出後、かつては活発だった彼女はストレスと不規則な食生活が原因で体重は100Kgを超え、学校ではいじめを受けたという。また外出の際に身に着ける洋服は父親のセレクトによるもので、同年代の女性のようなお洒落をした事がないという。

「友達を作って遊んでみたい。」「同世代の女性が、送っている普通の日常を楽しみたい。」と純粋な気持ちで人生を変える決意をした。その気持ちに応えるべく、パラシュート部隊・斉藤優も彼女を全力でサポート! 依頼者はどのような大変身をとげるのか?

「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」
毎週月曜深夜0:54~1:24
福岡放送(FBS)
出演=斉藤優(パラシュート部隊)ほか