知念侑李&若月佑美がクランクアップ!楽し過ぎる現場で「撮影が1日増えたこともうれしかった」

2019/06/14 17:00 配信

ドラマ

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」に出演する知念侑李と若月佑美がクランクアップ!

ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」に出演する知念侑李と若月佑美がクランクアップ!

(C)NTV・JS

知念侑李と若月佑美が、ドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」(毎週月曜夜0:59-1:29ほか、日本テレビほか)のクランクアップを迎えた。

本作は、知念演じる主人公・谷村小太郎が自らの体力と頭脳を駆使しながら、未来を邪魔する“アホ”たちの対処法を生み出し、戦わずして未来を切り開いていく“痛快アホ攻略ドラマ”。

小太郎は、幼なじみの由里(若月)らと、おもちゃ会社「サイトー」で働いていたが、社長・延暦寺(佐藤隆太)ともめてサイトーを辞めてしまう。

一時はすし職人を志して実家で働いていたものの、本当にやりたいことはおもちゃ作りだと気付いた小太郎は起業する。一方、由里もサイトーを退職し、小太郎の会社「オフィスミニ」で働くことになった。

今回クランクアップを迎えたのは、オフィスミニを創設して5年後となる第9話で、サバイバルゲームをするシーン。“戦わない”小太郎が、戦いに挑む貴重な場面だ。

そんなシーンの撮影を終え、知念と若月からコメントが到着した。

知念「僕も小太郎のように人生を楽しみたい」 (2/4)

「頭に来てもアホとは戦うな!」
毎週月曜夜0:59-1:29ほか
日本テレビほかにて放送
【HP】https://www.ntv.co.jp/Ahodrama/
【Twitter】@ahodrama_ntv
【Instagram】@ahodrama_ntv 

◆2019年春ドラマまとめはコチラ◆


◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース