堀口恭司&RENAのニューヨーク初上陸に密着! RENA「久々に試合を楽しみたい」

2019/06/13 19:19 配信

芸能一般

堀口恭司、RENAがBellator222大会に挑戦!

堀口恭司、RENAがBellator222大会に挑戦!

(C)フジテレビ

6月26日(水)の「FUJIYAMA FIGHT CLUB SP 〜格闘技新時代 NYの陣〜」(夜2:50-3:50、フジテレビ)で、RIZINバンタム級王者の堀口恭司選手と、日本の女子格闘技を牽引するRENA選手が出場するアメリカの総合格闘技団体「Bellator222」大会の模様を放送することが決定した。

6月14日(金)(日本時間15日[土])に、“格闘技の聖地”であるアメリカのマディソン・スクエア・ガーデン(MSG)で開催される同大会で、堀口選手はダリオン・コールドウェル選手と再戦。ダリオン選手が持つBellatorバンタム級王座に挑戦するタイトルマッチとなる。

また、RENA選手は日本人女性初のMSGでの試合となり、アメリカ出身のリンジー・ヴァンザント選手と対戦。番組では、共にNY初上陸となる堀口&RENA両選手に密着し、MSGでの初めての試合とその舞台裏に迫る。

堀口恭司コメント

堀口恭司は、ダリオン・コールドウェルと再戦

堀口恭司は、ダリオン・コールドウェルと再戦

(C)フジテレビ

ベラトールで、アメリカで戦える事がすごくうれしくて、そしてタイトルマッチにすぐ抜てきしていただいて光栄です。MMA自体をもっともっと大きく、格闘技自体をもっともっと有名にしたい。

(RIZINとベラトール)両方のベルトを自分が取る事によって、両方の意味で日本も盛り上がるし、世界でも盛り上がるかなと思って決意しました。(前回の対戦と)気持ちは変わらないですけど、前回戦った時に比べると(相手は)自分の技も見ていますし、体験していますし、強くなっていると思います。自分もそれに負けない練習をしてきたので、また違った戦いになるかと思います。違う選手だと思って戦おうと思っています。

RENA「ワクワクしています」 (2/2)

「FUJIYAMA FIGHT CLUB SP 〜格闘技新時代 NYの陣〜」
6月26日(水)夜2:50-3:50
フジテレビにて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!