キンプリが「Mステ」でSPメドレー披露!神宮寺勇太「デビュー曲は長年連れ添った妻のような曲」

2019/06/14 06:00 配信

音楽

NEWS(上段)はドラマ主題歌を、King & Prince(下段)はSPメドレーを披露する

NEWS(上段)はドラマ主題歌を、King & Prince(下段)はSPメドレーを披露する

NEWSが、6月14日(金)放送の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜8:00-8:54、テレビ朝日系)に出演。真木よう子主演ドラマの「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜」(2019年、テレビ東京系)の主題歌「トップガン」を披露する。 

NEWSにとっては「久々の“王道ポップス”」だと話す小山慶一郎。加藤シゲアキも「疾走感のある曲で、『ダンダダダンダン』などの印象的なフレーズが耳に残って、すぐに覚えられる曲です」と魅力を語った。

手越祐也も「歌詞とメロディーのリフレインが耳に残るのと、振り付けも銃のポーズがたくさん入るので印象に残ると思います」とアピールする。

今回の楽曲「トップガン」の衣装は、増田貴久がプロデュースしたことで話題だ。

増田は「みんなで同じ着方だけど、それぞれの素材感やサイズ感を変えています」と明かし、「シンプルな中に今のNEWSの年齢に合った男らしさや強さが表現できていたらうれしいです。あらためてこんな服でパフォーマンスしたいと思う服を作りました」と思い入れを語る。

増田プロデュースの衣装に手越は、「全てのことにおいて好きこそ物の上手なれだと思っているので、これだけ服を愛している彼がやりたいと思ったことに対しては、反対しないで任せています」と信頼を寄せる。

キンプリは映画主題歌&デビュー曲をメドレーで披露! (2/2)

「ミュージックステーション」
6月14日(金)夜8:00-8:54
テレビ朝日系で放送

◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連人物

関連ニュース

画像で見るニュース