二宮和也、相葉雅紀の“謎言動”について質問される「あなたなら分かる」

2019/06/14 08:30 配信

バラエティー

6月16日(日)放送の「ニノさん」も大きな話題になる予感!

6月16日(日)放送の「ニノさん」も大きな話題になる予感!

6月16日(日)放送の「ニノさん」(昼0:45-1:15ほか、日本テレビほか)は「二宮和也と10人の偏り人」の後編を送る。

ゲストになにわ男子・道枝駿佑&長尾謙杜が登場!

この企画は、偏った趣味・趣向の人たちをスタジオに集め、偏った世界の偏った魅力を、MC・二宮和也ら出演者が掘り下げていく。

ゲストには関西ジャニーズJr.でなにわ男子の道枝駿佑、長尾謙杜と、吉村崇、若槻千夏が登場する。

二宮和也、マニアック雑誌に興味津々!

この日、スタジオに集結したのは「マニアック雑誌編集長」10人。雑誌が運び込まれると、二宮たちは実際に手に取り、早速魅了されている様子。「創刊したきっかけは?」「雑誌を作る上でやりがちな企画とは?」などを聞いていく。

さらに、マニアック雑誌を作る仕事現場に番組カメラが密着。長尾が思わず「見方が変わりました…」と感動した取材方法が明らかになる。

みっちー&チナッティーの共通点が強烈!

また、道枝と若槻が「小学生の時、カラスに連れていかれそうになったことがある!」と口をそろえ、スタジオは騒然。意外な共通点に盛り上がり、爆笑トークは思わぬ方向へ展開していく。

「ニノさん」で延長戦放送は異例!「男性ジャニーズファン10人」が帰ってくるぞ!! (2/2)

「ニノさん」
毎週日曜昼0:45-1:15ほか、日本テレビほか

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!