HYDEの人生初グルメロケにファンが大注目!【視聴熱TOP3】

2019/06/19 16:30 配信

バラエティー

「火曜サプライズ」にDAIGOが“神”のような存在と語るHYDEが登場

「火曜サプライズ」にDAIGOが“神”のような存在と語るHYDEが登場

webサイト「ザテレビジョン」では、6月18日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「火曜サプライズ」(毎週火曜夜7:00-7:56、日本テレビ系)10853pt

6月18日の放送は、番組レギュラーのDAIGOが“神”のような存在と語るHYDEが登場。HYDEは人生初のグルメロケに挑戦となったが、冒頭でDAIGOに「大丈夫ですか?」と聞かれると、「グルメロケやるためにこの業界にいたようなものだから」とジョークで返し、ロケはスタートした。

今回は番組としては異例のリムジンで移動することに。「もったいないよー」と恐縮したHYDEだったが、乗り込む際には「アチャー、ワチャー」と言葉を発し、お茶目な一面を見せた。

1軒目に訪れたのはパスタ店。HYDEがTwitterで思い出の納豆スパゲティの店が閉店してしまったことをつぶやいていたことから、全てのパスタに納豆をトッピングできるという店で最高の納豆パスタを見つけてほしいと、メニューを選ぶことに。

さまざまなメニューを堪能し、DAIGOがロックダンスしながら取り分ける“ロック取り分け”をすると、HYDEもロックダンスをしながら受ける場面も。そして、「これが一番ウマいな!」と絶賛したのは、なんと納豆が入っていない「ウニとタラコのパスタ」で、笑いを誘った。

次の喫茶店では、DAIGOがHYDEに会わせたかったという占い師・ゲッターズ飯田が待っていた。占いによるHYDEの運気の流れは「ここから絶好調によくなる」「今年、仕事で大きな結果が出始める」とのことだった。

そして、ラッキーカラーとして「白いものか、鮮やかなブルーなものを身に着けると」と言われたHYDE。最後に訪れた「ドン・キホーテ」では、青いクーラーボックス、パンダの筆箱、ドン・キホーテのマスコットキャラ「ドンペン君」のぬいぐるみなど、ラッキーカラーに合わせた商品を購入し、ロケは終了した。

HYDEの珍しいバラエティー番組への出演に、ファンは大興奮。「かわいい」「癒される」という声や、「こんな人だったんだ」とあらためて魅了された感想が上がった。

2位と3位は先々の放送に早くも注目が集まりランクイン! (2/2)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆

 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!