「東大王」が1位!鈴木光が華麗な7人抜きで芸能人を圧倒【視聴熱TOP3】

2019/06/20 20:05 配信

バラエティー

【写真を見る】水上颯と伊沢拓司の頂上対決に注目が集まった「東大王」が1位に

【写真を見る】水上颯と伊沢拓司の頂上対決に注目が集まった「東大王」が1位に

webサイト「ザテレビジョン」では、6月19日の「視聴熱(※)」バラエティー デイリーランキングを発表した。

1位「東大王」(毎週水曜夜7:00-8:00、TBS系)2865pt

6月19日は2時間スペシャルを放送。東大王チームは鶴崎修功が欠席のうえ、芸能人チームには大将の辰巳琢朗、山西惇、松尾依里佳と京大出身トリオが顔をそろえた強豪メンバーに。

東大王チームの大将・水上颯が危惧する中、林輝幸は、「鶴崎さんがいないということで、僕もいつも以上に仕上げてきたので」と意気込みを語った。ところが、MCのヒロミ、山里亮太に「何やってきたの?」と突っ込まれると、林は「そうですね…」と言葉に詰まってしまい、スタジオは笑いに包まれた。

その心配が当たってしまったのか、東大王チームは第1ステージの勝利後、第2~4ステージまで連敗してしまう。そして、ファイナルステージの早押しバトルでは、芸能人チームの助っ人・伊沢拓司と対戦することに。

しかし、東大王チームは、3番手の鈴木光が7人抜きの活躍を見せ、最後の伊沢と対決。惜しくも鈴木は負けてしまい、水上と伊沢の頂上決戦となった。最後の問題は世界遺産の名称を当てるもので、先に押した伊沢が間違え、水上が正解。東大王チームは激戦を制し、見事に5連勝を達成した。

高橋大輔、志村けんの物まねを披露「笑ってコラえて!」が2位 (2/3)

◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


 
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

関連番組

関連ニュース

画像で見るニュース