“レフティー”須田亜香里らSKE48メンバーが天才犬とPKで対決!

2019/06/21 06:00 配信

バラエティー

愛知・岡崎市の「わんわん動物園」でSKE48が天才犬たちとコラボ

愛知・岡崎市の「わんわん動物園」でSKE48が天才犬たちとコラボ

6月25日(火)放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」(毎週火曜夜0:25-0:55)は“天才犬とスゴ技動画でバズらせたい!!”をテーマに、愛知・岡崎市の「わんわん動物園」を訪問する。

出演するSKE48メンバーはMC・須田亜香里と荒井優希、野島樺乃。“○○を跳べる”、“○○に乗れる”、“○○に登れる”などのスゴ技を持つ天才犬とオリジナル動画撮影に挑戦する。

須田と荒井が体を張り、野島は特技を披露。意外な組み合わせでシュールな動画を連発すると、どんなシュートでも止めるという“PK犬”との対決ではある奇跡が起こる。

また、東海テレビ公式YouTubeチャンネルで公開されているコメント動画では、見どころを聞かれた野島の「人間と犬の…コミュニケーション(笑)」というやや“ぺらぺら”気味のコメントに、荒井が思わずつられて笑ってしまう場面も。

さらに、動画の次回予告部分では、“レフティー”須田とPK犬の対決の様子が紹介されている。

「SKE48のバズらせます!!」
毎週火曜夜0:25-0:55
東海テレビにて放送

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆