<パーフェクトワールド>最終回に菅田将暉、登場!松坂桃李、共演に「兄弟的な」感覚

2019/06/21 17:00 配信

ドラマ

最終回で2年ぶりの共演を果たす菅田将暉&松坂桃李

最終回で2年ぶりの共演を果たす菅田将暉&松坂桃李

(C)カンテレ

6月25日(火)に放送される「パーフェクトワールド」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)の最終回に同ドラマの主題歌を歌う菅田将暉が出演することがわかった。

菅田将暉の役どころは明かされていないが、松坂桃李との共演ということもあり、最終話での活躍は見逃せない。

松坂桃李、菅田将暉との共演は「アットホーム感」

【写真を見る】菅田将暉はどんな役で出演するのだろうか。最終話、先行カット

【写真を見る】菅田将暉はどんな役で出演するのだろうか。最終話、先行カット

「パーフェクトワールド」第10話より (C)カンテレ

松坂は「映画『キセキ-あの日のソビト-(2017年公開)』以来だなと思いました。純粋にうれしかったですね。主題歌を歌ってくれる方に出演していただくのは、俳優側からしたらすごくうれしいし、応援をもらった感じがしました」と菅田との共演についてコメントした。

さらに「菅田に関しては、兄弟的な家族的な、ちょっとアットホーム感がありましたね。撮影の合間は互いにリラックスして、たわいもない話をしていました。(菅田が歌う)主題歌も終盤に向けて、だんだん歌詞とより濃くリンクしてきますし、ぜひ楽しみにしてください」と撮影の裏側も明かした。

一方で、菅田はオファーを初めて聞いたときについて「ビックリしました!(演じるうえでの)関わり方が大事だなと思っていたんですけど、主題歌の“まちがいさがし”にかけた役だったので“なるほど!それはぜひ参加したいな”と思いました。共演は一瞬でしたが“これが桃李くんの座長の組か”という感じで。いい顔をされていましたね」とコメント。

どんな形であれ、みんなが幸せになってほしい (2/4)

「パーフェクトワールド」
毎週火曜夜9:00-9:54
フジテレビ系にて放送

出演=松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)、岡崎紗絵、池岡亮介、高島豪志、木村祐一、水沢エレナ、堀内敬子、とよた真帆、麻生祐未、松重豊
                       
原作=有賀リエ
脚本=中谷まゆみ
音楽=菅野祐悟 
演出=三宅喜重

◆2019年夏ドラマをラインアップ!◆


◆【ジャニーズ番組まとめ】はコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!