横浜流星主演映画「いなくなれ、群青」最新映像が解禁!

2019/06/24 14:58 配信

映画

映画「いなくなれ、群青」のポスタービジュアル

映画「いなくなれ、群青」のポスタービジュアル

9月6日(金)より公開の横浜流星主演映画「いなくなれ、群青」の最新映像が公開された。

本作は、河野裕による小説が原作の青春ミステリー。謎だらけの階段島を舞台に、そこで暮らす主人公・七草(横浜流星)と、七草の幼なじみ・真辺由宇(飯豊まりえ)の交流を描く。

前回、解禁された「七草編」に続き解禁となった最新映像「真辺編」は、「この島の人たちは、捨てられた人たち」という七草のせりふから始まり、「私たちは誰に捨てられたの?」と、誰よりも真っすぐで純粋な真辺が七草に疑問をぶつける姿が映し出される。

真辺が転校してきたことで、平穏だった日常に変化が訪れた七草の「僕は真辺由宇がこの島に来たことが許せなかった」というせりふが、再会によって動き出した2人の運命を物語っている。

さらに、「簡単に人を捨てていけるような場所なんてあっていいはずがない」「一緒にいちゃいけない人間なんて、いるはずないよ」など、真辺のせりふの数々も印象的だ。そこに、美しいピアノの音色も重ねられ、幻想的ではかなげな仕上がりになっている。

映画「いなくなれ、群青」
9月6日(金)より公開

(C)河野裕/新潮社
(C) 2019 映画「いなくなれ、群青」製作委員会

「横浜流星2nd写真集『流麗』」 発売中
発売 /株式会社KADOKAWA

■横浜流星 写真集PRメッセージ


【ネット書店限定特典付き】
Amazon、 楽天ブックス、カドカワストア、スターダストネットでは、それぞれ限定生写真を封入(書店ごとに絵柄は異なります)

↓スターダストネット限定版の予約はこちら!


↓楽天ブックス限定版の予約はこちら!


↓Amazon限定版の予約はこちら!


↓カドカワストア限定版の予約はこちら!