篠原涼子の“譲れないフェチ”告白に、田中みな実が悲鳴!

2019/06/25 16:00 配信

バラエティー

6月25日(火)の「グータンヌーボ2」に登場する篠原涼子(写真真ん中)と堀本陽子(写真左)、MCの田中みな実

6月25日(火)の「グータンヌーボ2」に登場する篠原涼子(写真真ん中)と堀本陽子(写真左)、MCの田中みな実

6月25日(火)の「グータンヌーボ2」(毎週火曜夜0:25-0:55、カンテレ)では、田中みな実が、篠原涼子とモデルの堀本陽子を迎える。MCの長谷川京子、滝沢カレン、西野七瀬はスタジオで見守る。

俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本が、それぞれの“家族のかたち”について語り合う。まず、篠原と堀本の子どもたちの話題に。

篠原のキスシーンを見た篠原の息子は、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという。そんな初々しいエピソードに、堀本と田中が「かわいい~」と口をそろえる。さらに堀本からは、役者の父を持つ子どもならではの、息子の苦悩が明かされる。

篠原涼子の“意外なフェチ”とは? (2/2)

6月25日(火)夜0:25-0:55
「グータンヌーボ2」
カンテレにて放送
※翌朝10:00からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信予定

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!